

-  -
あたらしい世界*

こんにちわ おひさしぶりのあやさです(*’▽’*)

今年…はじめての更新です。
誰か気付いてくれるかな。どきどき。

**

このたび、FF14を新規ではじめることになりました☆

また、まったりこちらで
プレイ日記を更新していけたらなぁって思ってます*

ファイナルログインファンタジー!
はやくみんなストレスなく遊べるようになればいいね。

次のメンテで、どうなるかなぁ?(*'ω'*)




そんなわけで、あやささん。

ネコに生まれ変わってリムサ・ロミンサに流れ着きました。

ちょ、ココめっちゃ綺麗なんですけど!


lv.3のへっぽこ巴術士。
まったりクエストしつつ街を探索して綺麗な場所を探したりしています。


ちなみにまだ誰とも会話したことありませんww
話し方わからないよ!
話しかけられてもきっとお返事できないよ。




ちょんまげ三つ編みミコッテ。

髪はやわらかめの金髪&瞳は淡いブルーです*
ちょっとチークが濃すぎた感漂ってますが問題ナイ!

14はエモもかなり進化してますね♪かわいい♪
いつも隅っこでひとりでエモして遊んでますw

あのね、これ11の時みたいに、ログを流さないでエモだけ出来るの?

マクロの作り方もまだよくわからなくて。
一番最初の【デジョン】とかがあるところには登録できたんだけど。


あ、恥ずかしいので【探さないで下さい】ネ




もうひとり。
ちびばーじょんのあやささんも居たりします。

このうしろのおうち?かわいいね。

なんだかガスってるグリダニア。
緑がたくさん、素敵です。




髪型同じで、色はちょっとピンクがかった金髪。瞳は淡いピンク。

ララフェルの初期装備が可愛すぎて大好き♪

これね、実は別々の二つのサーバーで、
全く同じ名前で作ったんですヽ(*´∀`*)/

分身だよ 仲良くしてね!


えーと、こんな感じで…

あっ


ミコッテの方はアレクサンダー鯖、ララフェルの方はリディル鯖になります。

名前はどちらも『Ayasa miu』。

どこかで見かけたらよろしくお願いします(∩∀`*)


とりあえず、ほんとにまだ全然入れてないので書けることも少なくて

もちょっと普通に入れるようになって、
少しこの世界のことわかってきたら。また更新したいと思います☆


今回はPS3からの参加なのですが…
PS3ってSS撮りにくい、、ね? (ボソ


そこだけがちと残念だよ〜!_(:3 」∠)_w



それではまた





[GAME]えふえふ 15:25 comments(8)
- 15:25 -
COMMENT
この髪型可愛いよね( ´ ▽ ` )
どっちがメインなの?
メインじゃない方に私も会いにいくよーw
あいこ 2013/09/03 3:34 PM
あいこちゃん、コメントありがとうー❤
メインはミコッテだよ!
ララの方は私もお友達とのお喋り用で作ったのだw
今回は、気軽に別鯖にキャラ作れるのがいいね♪(*’▽’*)
あやさ 2013/09/03 4:31 PM
種族違っても同じ髪型にできるんだ!
ララonlyと思ってたけど、他の種族もやりたくなってきた。
サーバー事情が落ち着いて、いつでも入れるようになったら始めるつもりです。キャラ作ったら会いにいくよー!よー!ょー!
ちった 2013/09/04 5:52 AM
ちったちゃん、コメントありがとう☆
そそ、ミコッテとララフェルは髪型かぶってるよ!
今回は別キャラつくるのにお金追加でかからないから、
いろいろ作って試してみるのもいいよね♪(*’ω`*)

今日のメンテで…普通にログイン出来る様になればいいなぁw
ちったちゃんと会えるの、楽しみにしてるよー!ヽ(*´∀`*)/
あやさ 2013/09/04 7:47 AM
コンニチヮヮ( ̄∇ ̄)

ララフェルの最初の服装カワイイよね。
まぁ、ララフェルじゃありませんが(@_@)

服に色付けたりも出来るので、
かつて無いほどに見た目重視プレイをするのだ!性能なんかどうでmげfげf
ぽぇぽぇ 2013/09/09 12:29 AM
あっぽぇたんだ(*´¬`*)コメントありがとう☆

この初期装備も色変えたり出来るのー!?
色ってどこで変えられるんだろ?
変な服でも色を変えれば可愛くなるかもしれないね。
楽しみにしとこ♪

リディルは、気軽にいつでもログイン出来る様になったら
入るつもりで居るので、その時また遊んでください!
クエスト手伝って!(笑)ヾ(*´エ`*)ノ
あやさ 2013/09/11 1:42 PM
14になってもミコッテになってもお姉ちゃんはお姉ちゃん臭しかしてないね!

私が据え置きやらPCでゲームできる日はくるのだろうかwあんまり見れないけど、更新楽しみにしています!

くるくるきゅーが懐かしい。ブックマークには未だにくるきゅーで登録されているんだけどね。
あみゆみ 2014/09/23 12:02 PM
ごだwww
1年前の記事にコメントありがとう(笑)急にどうしたのww笑った(*´w`*)

10年?経っても醸し出す雰囲気というものは変えられないものだね(∩∀`*)
みんなで駆け回ってたあの頃が懐かしいよ。また一緒に遊びたいな。朝までお喋りしてたりね(笑)若かったわーw

そっかそっか。じゃあこれからもずっとくるきゅーで登録しといて♪そうやって覚えておいてもらえるのってすごく嬉しいし(*´ェ`*)
あやさ 2014/10/25 10:54 PM









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース