

-  -
マイデザ∞うさみみフードコート*

この前載せたデザインのQRコードを発行しました

着画はこちらをご覧下さいませ*

着るとつぶれてよくわかんなくなっちゃうお洋服の模様ですが、
こんな風に作ってあったのでした(*´◡`*)


 




私服ワンピをイメージして作ってみたんですが、
お友達がそれに気付いてくれてすごくうれしかったり

だいぶアレンジしたのにすごいなーとw
愛ですね、愛!


洋服をつくるときにいつも迷うのが影。
どこまでつけたらいいものか。

一箇所つけるとココもつけないとおかしいよね、
みたいな感じになってきりがないんですよーw

あんまりリアルっぽくなると可愛くない気がして。
いや、私の影のつけ方に問題あるんだと思いますが

今回はフードとワンピ&袖のレースのところだけ、
陰っぽいものを入れてみました。
どうでしょうか…すみません、、( ;∀;) へたぴー

こんな低クオリティなデザインですが、
気に入っていただけるとうれしいです。


あ、すごく地味なんですが、
コートにもこもこポケットを追加してありますw

ちょうど腕の下あたりなので、歩かないと見えませんww
どうぞ着て歩いてみてご確認くださいませー!(*つェ⊂)


[GAME]とび森*マイデザイン 18:08 comments(4)
- 18:08 -
COMMENT
いただきました(´ω`*)
ゆず 2012/12/26 6:39 PM
ゆずさんコメントありがとうございます☆
お持ち帰りうれしいです♪
気に入っていただけるといいな(*´◡`*)*
あやさ 2012/12/26 6:48 PM
はじめまして*¥(^o^)/*
可愛いので頂きました!
なち 2013/02/03 5:27 PM
なちさんはじめまして♪
コメントありがとうございます☆
お持ち帰り大歓迎ですヾ(*´エ`*)ノ
たくさん着てやってください♡
あやさ 2013/02/03 8:09 PM









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース