

-  -
ぎゃーまちがえたっ(笑)
 
すみません、前回の記事の2枚目の写真。

『ちゅんたろう』じゃなくて『ちゅんのすけ』でした

素で間違えたwwはずかしwww


なぜか名前のうしろに『たろう』をつけて呼ぶ癖がありまして、
ちゅんちゃんのこともリアルで『ちゅんたろう』って呼んでたので
そのまんまブログにも書いちゃった(笑)えへ…えへへ…w(∩∀`*)




訂正文だけじゃさみしいので、
前についったーに載せた写真をぺたり(*´◡`*)

最初に髪型変えたときの記念写真ですな

模様替え前のお部屋なつかしい。
床は村のはたのマイデザを使ってますw(わたがしなのー。
床がピンクだったので、
ロイヤルシリーズはパープルで統一しておりました。

今は置き場がなくなってしまって展示室に詰め込んでます…w

-----

あ、ブログ村からたくさんのアクセスありがとうございます

ずっとインコカテゴリに登録させてもらってたのですが、
今まったくインコ記事書いてないので
今回とび森カテゴリに移動してきましたです。

仲良くしていただけるとうれしいですヾ(*´エ`*)ノ


バナーは一応右のほうに置いてますが、
めんどいと思うのでクリックはいりません(笑)
すてきサイトな皆様の中で埋もれつつ
マイペースに更新頑張っていきたいと思います。


うさみみのマイデザインは今日QRコードUP予定です。

ついったーに先に載せますので、
気になる方はそちらをチェックしてみてください。
右のほうにあるうさぎさんとこのフォロミから見られます。

とび森関係のフォローは基本的にお返ししています。
よかったら絡んでやってくださいませー♪

ではでは、また後ほど

[GAME]とび森*にっき 08:25 comments(0)
- 08:25 -
COMMENT









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース