

-  -
サイコーになりました*




3000枚の写真、一気にPCへ移したので(笑)
せっかくだし記録がてらブログに載せちゃおう(*`ェ´*)☆YARUZE!

村での出来事は、ちまちまついったーでつぶやいているのですが。
こうやって振り返ってみるときにとっても役に立つのが『ついろぐ』。

自分のつぶやきをキーワードで検索できるので、
あれーうちの村いつサイコーになったんだっけ?って時も
さくっと探せて便利べんり☆

ログによると、12/14にサイコーな環境になったようです。
わーいわーい!おめでとあやさ村長!!ヽ(*´∀`*)/

この時の環境memoが残っていたので載せておきます*


 サイコーに評価UPした当日の村の様子 

公共事業:23 + 木:89 + 花:約252 


前日までは『まだまだ〜』って言われてたんですよ。
雑草ゴミが〜とか、緑はバランスいいけど発展してない〜とか。

しずちゃんからは
「公共事業を頑張ったらいいんじゃないですか?」
って言われたけど。

もう結構いっぱいいっぱいに頑張ってたんだよ!w><

うーんお花は有り余るくらいあるし。
これは木だな、木しかないな!と思い、
植えてみたら次の日サイコーに上がってました





どこぞの攻略ページで『木のめやすは120本』というのが書いてあったので、
うちは少なすぎたんだな〜。ふむふむ。

まだだいぶ少ないけど、
その分を公共事業とお花でカバーしたのかな?って感じでした(ノ∀`*)

サイコーの村にするにはいろんな条件があると思いますが、
これもひとつのパターンとして、どなたかの参考になれば…うれしいなぁ♪

サイコーになったら、可愛い花時計と役場の改築が待ってますよー☆うへへ


[GAME]とび森*にっき 00:47 comments(0)
- 00:47 -
COMMENT









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース