

-  -
ちわきにくおどる。

こんばんわ

毎日レベリングに勤しんでいるワタクシですが、
突然こんなところへ行くことになりました。






寒くて薄暗い、
あの見覚えのある感じお立ち台(違)は…





この見覚えのある感じのおっさん(?)は…

そうです!あの人です!名前忘れました!!!





ででーん。

ウィンダスミッション闇王戦に行って参りましたー!なつかしーなおい!!!


昔は強くて怖かった闇王さんですが、今の私たちには足元にじゃれてくる子犬も同然。


でも、子犬にも本気で勝てそうな気がしない私は、
めるたんに攻撃をお願いして応援に徹しますよ

いけいけめるおー!それゆけめるおー!!






目瞑っとるがな(*'△'*)






回復しようにも全くHPが減らないので、本気ですることがない。

よし、ここはホーリーの出番だ。

あまりの弱さに涙ちょちょぎれながらバニシュホーリー乱れ打ち!( ;∀;)ノ


そんな感じで、ミッションランク6になりました。パチパチおめでとう私。
クリアのお小遣いも頂き、庶民の私はほくほくです。


レベリングで森の中とかに篭ってると、すぐシグネットが切れてしまうので。
さくっとランク10まで上げてしまいたいですなー。

そして、ズヴァール城の音楽は。
いつ聴いてもテンション上がりますなヾ(o´∀`o)ノ
[GAME]えふえふ 23:28 comments(0)
- 23:28 -
COMMENT









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by
    ふわふわ。り *HONEYMOMO
  • Template by a dear friend



LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース