スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
絶対領域+

AFが無事に揃ったので、再びレベリンな毎日に(*'△'*)

飽きっぽい私ですが、今のところ楽しく遊べてます。へへ。





他の人の学者での立ち回りっていうのをまともに見たことがないので
自分がちゃんと動けているのか不安に思う時があります。

忙しくしようと思えばとことん忙しく出来るような気がするんだけど、
強い敵と戦う機会がそんなにない為(いつも楽な敵乱獲)
いろいろする前に倒してしまうんですよね

いつもは、黒グリ補遺使用で机上演習しつつ、
(陣+策+計略)+弱体+(アビ+攻撃魔法)+寝かし、みたいな感じ。
状態異常受けたら白グリ補遺で回復してまた黒グリに戻して。

強めの敵の場合は、白グリでアクアベールとストンスキンを範囲化させたり。


アビのチャージが余ってるともったいない気がして(貧乏性?w
わりとカツカツに使う方なんですが。

強い敵と戦う時は余らせておかないとですよね。
もしもの時に使えるように。グリモア切り替えて補遺使う時とか用に。

あ、でもレベリンPTとかだと他に回復してくれたり寝かしてくれたりする人いるだろうし、
そんなに頻繁にグリモア切り替えることってないのかなー。
だとしたら、チャージ余らせとく意味はあんまりないのかなー?


なんて、妄想中。(ノ∀`*)ナゲーヨ!


今度強めの敵と戦ってみたいなーなんてチラチラッw





そんな感じで、LV60になりました AF全部着れたよー!!


わーいわーい!

わーいわーい!!


『脚装備がタル子だけスカートじゃない』ってことなんてすっかり忘れてましたが。
(何度もハイジに会ってたのにw


いい!いいの!!そんなに違和感ないし。 *当社比

胴装備が可愛いよねぇ。着られてうれしいよ


******


装備つながりで。





わーい!わーい!!wヽ(*´∀`*)/


[GAME]えふえふ 20:26 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:26 -
COMMENT









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース