スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
INTは足りています。

復活したてなので、わりと頻繁にログインして遊んでます。
毎日まいにちレベリング




ゴゴゴゴゴゴ……


この白いチュニック可愛くてお気に入りです。
懐かしのシャーマンクロークですよー タルが着ると可愛さUPUP!!


よくぽぇさんに付き合ってもらって流砂洞篭りましたね。
とってもお世話になりました。LSメンバーのみんなにもお世話になりました(*'ー'*)


学者は出来ることが多くて楽しいなー。

いつも弱めの敵と戦ってるので、
状態異常技レジってくれることを祈りつつ黒グリで攻撃!コウゲキ!でありますよ

そんでやっぱり、MP回復出来るのがいいですよね☆





学者はLV16から上げ始めたのですが、AFなお年頃になったので。
ちょとレベリンお休みしてAF取得の旅に出てきました。



め、め、

めんどくさー!!!(o´∀`o)


なんですかこれ移動が超メンドイ!
過去とか行き慣れてないから行き方わからず余計時間かかっちゃったよw

【リトレース】なんていう魔法すっかり忘れていてですね、
テレポ→チョコボかなんたらの口?に直で走って行ってました


AF3は勝てるか心配だったけど、2人だとぜんぜん余裕でした。
Twitterで教えてくれたみなさんありがとう

める:侍(81)+あや:白(75)で。
めるたんは2Hをミスっていましたが(ばらすなw)、相手の2Hもたいしたことなく
危なげもなくしゅーりょー。






AFクエのお話は結構どれもおもしろいってイメージがあったけど、
学者のも私好みですごく良かった!ドキドキした!!

AFについてる『グリモア効果アップ』やら『机上演習効果アップ』は
どれくらいの効果があるのかよくわかりませんが。

とにかく見た目が可愛いよね。学者のは


******


おまけ。






Titaniaさま〜

って、SSには写ってなかったナリw


カンパニエも久しぶりにやったら楽しかったなー♪

[GAME]えふえふ 09:54 comments(0)
スポンサーサイト
- 09:54 -
COMMENT









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース