スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ふるさと。

私の所属国はウィンなので、普段はウィンでうろうろしているのですが、
この日はたまたまバスに来ていて、たまたまバスにいた?ぽぇさんと会うことが出来ました。

直接会うのは何年ぶりだろう…





どんなに久しぶりでも、ぽぇさんとはいつでも楽しくお話できる不思議。
時間が空いたからって全然気まずくなったりしません。

でもこの時は私まだ復活したばかりで、チャットとかが不自由で、エモとかも出来なくて。
なんか感じ悪かったりしたらゴメンナサイ 顔文字すら打てなかったの…

反応薄くても全力で楽しんでました。コレホント


o ちょっと余談 o

Win7を使ってるのですが、何でかFF11の辞書が入れられなくて。
もーチャットが超不便です(*;O;*)

普通の会話ならまだいいんだけど、
FF用語みたいなのが絡む会話だともうダメです。
一発で変換できないこのいらいらをどこにぶつければいいんだ!ヽ(。>д<)p


あ、今はポピュラーなエモなら使えるようになりましたよ!

普通に打てばいいじゃん!と言われたけど、
つづり間違ってsayで言っちゃったりしたら恥ずかしいのでw手動で辞書登録しました





…と、そんなわけで(無理やり話を戻すw)
せっかく会えたので、私が知らない新しい魔法(LV76〜)を見せてもらいました。

いいなぁいいなぁ!私も早く使えるようになりたいよ。
【ホーリーガ】(?)はまだ実装されてないようで残念だけど、【ホーリーII】はいいね

あとぽぇさんが着てるAF3?が可愛い欲しい。
いつか私も手に入れることが出来るかなぁ。(AF2すら揃ってないけど…w


なかなか時間が合わないけど、また一緒に遊んで下さい

シエスタメンバーでぷち同窓会とか出来たらいいのになー。
昔はよくイベントとかしてたよね。

むかーしむかし。
まだLSの名前が変わる前。私が種族装備を着てた時くらい昔にね(*'ー'*)

[GAME]えふえふ 09:26 comments(2)
スポンサーサイト
- 09:26 -
COMMENT
こんばんは(*´Д`*)ノ

復活おめでとうで今後とも宜シク的ナ感じで
【はい、お願いします】なぽぇさんです。
最近は日付変わる頃には寝ちゃうイイコちゃんに
なっております。ハイ。

糖にか

に一票(ぇ

ちなみに、わしもWIN7だけども
ちゃんとFF用語辞書他入ってるぞ〜?
どうやったかイマイチ覚えてなかったが、
最初、従来どおりに使えなくてキレてた思い出。
と言うわけなので頑張ってアレコレ試してネ!

そのまえに是非ミンナにばれてしまう

・わヴぇ

とかSayで呟いて頂きたい。ハイ。
むかしは良くやりましたね、えぇ。

ところで、「ごだ」って名乗りの方が
ウルトラ懐かしい感じがしたのは
ワタクシだけでしょうか(*´Д`*)

ぽぇ 2012/07/08 9:45 PM
ぽぇさんコメントありがとー!!ヾ(o゚x゚o)ノ

ぽぇさんが日付変わる前に寝るなんて信じられないww
最近忙しいのかなー?
アビセア以外で遊べそうなことがあったらぜひ誘ってください☆
糖にか…w えっと、ごだは何て言ってたっけ(もう忘れたw

えっ 辞書入れられた??
あれーおかしいなー。。
前はダメだったけど、今は大丈夫になったかもだからまた後で試してみるね!
辞書が入ってないと、マクロ作る時に漢字間違って発動しなかったりして大変なんだ!!
海外の方ともお話できん、、【英語】【わかりません】

ごだ懐かしい?そお?
いつもごだごだ呼んでるから違和感なしw(*'▽'*)b
あやさ 2012/07/09 12:53 AM









* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース