

-  -
林檎と蜂蜜、ヘビ苺。


『ヘビイチゴ』=『毒苺』って呼ばれてるけど、実際は毒はないんだって。





いきなり何ゆーとるのって感じですが

8月ですね!
8月になったので日記を書いてみました。

welcomeハチガツ!早く来て9月!!ヽ(*´∀`*)/

いやー、8月、嬉しいです。
何が嬉しいって、こう着々と秋に近づいていってる感がね、もうなんとも、、


毎日暑いね。夏バテしてませんか?

私が住んでるところは、
夏に40℃超える暑さに弱い人間にとっては大変ざんねんな地域であります。
ちなみに冬は氷点下10℃まで下がります。
寒さにも弱い私にとっては、とてつもなく残念な地域であります

それでも楽しいほのぼの田舎暮らし。

ぜひ一度遊びに来てください



…って、
何書いてるんだ私w

あー自分で自分がわからないよー!ヤマもオチもないよー!!(ll゚Д゚ll)w


ぐぐっと本題?に戻しまして。
写真は今日の朝ゴハンです。
あーあ、朝からこんなの食べて、旦那さんにばれたら怒られーるー
ぶーたにーなるー ふふふ〜ららら〜*(謎


でもさ、夜食べるよりは。

いいよね?(*'▽'*)


******


なんかちょっとTwitter的な意味わからんニッキになってしまったw
ブログはちゃんとした記録的な場所にしようと思ってたのにダメだなー無理だな。

ブログにコメントしづらい、気楽におしゃべりしたいって方いましたら
Twitterで話しかけてくださいね。フォローもご自由に☆(右のほうからどうぞ。
ブログから〜って言ってもらえればフォローお返ししております。

た・だ・し!
Twitterでは内面丸出しなので、プラスなイメージを持ってくださっている方は
フォローしないほうが幸せかもしれません。

そして、知り合いでひっそりと私をフォローしてるというあなた。
名乗り出なさい!!w (名前が違うと本気でわかんないんだよw


次はFF11か、しぃ日記を更新したいと思います。
では、またね
[リアル]おうちカフェ 18:32 comments(2)
おうち*cafe

前回の続き〜なのであります☆



相変わらず綺麗で生活感のないモデルハウスのようなゆぇちゃんのおうち。
私の憧れのおうちなんですが、どー頑張っても真似できない(*'△'*)

可愛いカフェトレイ。
通販やってるのを見つけて、絶対注文する!!って言ったけど、まだ出来てないよ
こういうのっていくつ買うか迷わない?
家族分?お客さんの分も?お客さんの分っていくつがいいのかなーとか




私が食べたケーキ。
ちょっとこの角度じゃわかりにくいけど、ウェディングケーキみたいに3段になってるの。
可愛い見た目に惹かれて購入ヽ(*´∀`*)/

ピンクの部分は苺の甘ずっぱいムースでした☆
美味しかったよー

コーヒー飲めない私のために、息子くん用の?ジュースをありがとう><
息子くん、もらっちゃってごめんよう。




ゆぇちゃんが食べたケーキ。
上にハチが乗っかってて可愛いの。

チョコレートムースの中にカルピスソースが入ってるんだって
めちゃくちゃ美味しそう(*'▽'*)
カルピスソースでちょっとさっぱりしそうだよね。
私も今度食べてみたーい




もんちゃんが食べたケーキ。
バッグの形してるんだよ〜!凝ってて可愛いよね。
ホワイトチョコ&苺のコンフィだって。これも美味しそう〜!!

ここのお店のケーキはどれも可愛くって、買う時すごい目移りしちゃった。
「アリスの白ウサギ」っていうケーキが可愛すぎて気になるよ〜。
これは可愛すぎてほんと食べるのに躊躇するレベル (ここのメニューから見てみてね☆

******

今回は、ゆぇちゃんの二人目の赤ちゃんとハジメマシテだったんだけど、
もーめっちゃ可愛くて可愛くて可愛くて、どうしようかと思った(*´¬`*)
プレゼント、気に入ってくれてよかったよ。

写真で見た時は、息子くん(おにいちゃんね)に似てる〜!って思ったけど、
実際お顔見てみたら女の子らしい可愛いお顔してて、
これはきっと大きくなったらゆぇちゃん似の美少女になると確信致しました!!

赤ちゃん用の浮き輪を使って、お風呂でぷかぷか撮影会も楽しかったね。
怖がって泣いたりしちゃうかなぁと思ったけど、
平然とぷかぷか浮いてたよね!すいすいすーいって泳いでてびっくりしたよw
可愛すぎてやばかった。
ここに写真を載せられないのが超残念

お久しぶりな息子くんは、だいぶ男の子らしくなってたね。
ちゃんと会うの久しぶりだし忘れられてるかな〜って思ってたけど、
覚えててくれて名前も呼んでくれて、ゲームで一緒に遊んでくれてすごく嬉しかったぁ
でも、お医者さんごっこの注射は痛かったです(*'m'*)ふふ

もんちゃん、いつも車出してくれてありがとうー♪
最初に行こうとしてたカフェ(名前なんだっけw)、リベンジしたら教えてね。

今度こっちに来た時はぜひ泊まっていって!
で、もんちゃんに部屋の片づけを指導してもらって、ヘルシー料理を教わるの。
だめ?えへへ


次の帰省はまだ未定だけど、決まった時は早めに連絡するね☆ヽ(*´∀`*)/
楽しい1日をありがとう*
[リアル]おうちカフェ 09:32 comments(0)
1/1
* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース