

-  -
花とオオカミ。

最近まいにちお腹が痛いです(o´〜`o)

よく冷たいもの飲むようになったからかなぁ。

ご存知の方もいるかもですが、
私は冷たいものと熱いもの、両方に弱いです。
カキ氷食べられない猫舌。

人生損してる気がして夜も眠れません。


……。(おおげさすぎたか


えーとw

普段は常温のものか温かい飲み物を飲んでるんだけど、
さすがに気温が上がってくると冷蔵庫の中のものを飲みたくなりますよね!
だって暑いもん!!

すると胃がびっくりするのか痛くなったりおなか壊したりしますよね!

うん、これは仕方ないなー。仕方ないから


我慢します!!ヾ(*´エ`*)ノALLOK!


ちょっと痩せるのを期待。


******


ゲームな記事が続いたので、今回はリアル日記で。

去年おうちを建てたので、その写真でも載せようかなーって思ってたのですが。
フォルダごとどっかいったので(ぉぃ!

この前撮ったお花の写真でも(*'▽'*)





淡い紫のお花と濃い緑の照り葉が綺麗。
中輪のお花がいっぱい咲きますよ〜!!とっても健康で育てやすい子です。

紫のバラの花言葉は、『上品』 『誇り』 『王座』 『気品』 

そして…


『あなたを崇拝します』



( * ' ▽ ' * )!!!




なんかなんか!




いえ。
なんでもありません…(言葉が思いつかなかった




バラはもうひとつ育ててるのがあるんですが、
そっちはもうーアブラムシだらけ!葉っぱおちまくり!!
どうすればいいのー!!!w (でも花は咲いている

アブラムシ退治のお薬はシュッシュしてますが、
その他はよくわかんないんですよね。
ベニカスプレー?も時々シュッシュしてますがね。
よくわかんないなーと思いながら日々育てております。


あ、ミニバラも育ててますが、そちらは春に豪快に咲いて。
今は葉が落ち枝だけになってます。

あれ…?w

[リアル]ガーデニング 13:16 comments(0)
1/1
* * * 
復活の構え…!
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Question
Twitter

BGM


arthur/ラビットのラビリンス

△再生*音量その上のバー
Thanks


フリー素材*ヒバナ *  *


**

ranking


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


にほんブログ村




**
search

LOVE




franche lippee*black
およばれ ワンピース





franche lippee
どうぶつ広場ワンピース





franche lippee
スカラコンビ ワンピース





chou chou de maman
リネン Vネックワンピース





chou chou de maman
ガーゼフラワープリント
キャミワンピース


***





NORMAN DIE
ノルマンディ・オーバルポットバケツM





ラスティ ティン
R.T.ピッチャー S





ルーバーミラー
アンティーク風オープンドアミラー





4ブックス・シークレットボックス





シンプルガラスキャビネット/パイン材





木製ガーデンベンチ/パイン材





バナナベンチ





ガーデン ラージバードフューダー





studio m スタジオエム
numbers 料理ボウルセット





Chambre DECO
アジサイドライフラワーリース





CLEDRAN×CozyMom
たっぷりレザーカードケース